ひさしぶりのブログ更新

2年近くブログも更新していませんでしたが、やっと更新する気になってきました。

まずは機材の変化について、銀塩機は使う回数は減ってしまいましたが、Leica M3、Leica M5 と2台、そして Zeiss Ikon の Contax IIa、Contax IIIa とこちらも2台入手しています。 そうそう、銀塩機の Leica CL も落として壊してしまったので、買い直しました。 レンジファインダー好きは相変わらずです。 いずれ撮った写真もupしますね。

デジタルは APS-C 機やミラーレスは2人の娘に譲り、新たにフルサイズ機の Pentax K-1、SONY α7(ILCE-7) を入手しました。  そしてコンデジは OLYMPUS STYLUS SH-2 を入手した位でしょうか。

では、まず最近撮った K-1 の桜の画像からです。 相変わらずレンズは安価レンズを使っています。(笑)

2019/04/08 甲府市小瀬町 「小瀬スポーツ公園」

Pentax K-1 TAMRON SP AF28-75mm/F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 下3枚
画像

画像

画像

前日に夜祭も終わり提灯等の片づけを行っていました。朝方は雨も降っていたのですが、晴れてきたのでどうなのかと行ってきました。この日が見頃の最終位でしたね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック